オフィシャルブログ

切り花 入荷 フローデコルサ 久留米市

Share on Facebook
LINEで送る

 

 

今回は、久しぶりに入荷中の切り花を

少しだけご紹介します。

 

 

今回はごらんのラインナップです。

20180604_165406

 

夏のお花と言うと皆さん思い浮かぶのが

このお花ですよね。

20180604_170512

ひまわり ビンセントポメロ

光沢のあるレモン色が鮮やかで目を惹きます。

 

もう一つは

20180604_165820

ひまわり サンリッチフレッシュオレンジ

中心部分の花芯が黒ではなく

グリーン色なのが特徴です。爽やかな感じですよね。

 

次のお花は

20180604_165610

ダリア ピンククォーツ

上品な感じとインパクトがあり好きな方も多いです。

ダリアの花言葉の1つに【感謝】と言うのがあります。

お世話になった方への贈り物にも最適です。

 

夏に涼しげなお花

20180604_165953

ブルースター

文字通り淡い水色のお花が星型に咲いてます。

涼しげで可愛らしですよね。

花言葉は【幸福な愛】【信じあう心】です。

 

最後に

20180604_170355

ビバーナム スノーボール

グリーンの丸い形状が可愛らしく人気があります。

1輪挿しで飾るだけでお部屋を爽やかな雰囲気にしてくれます。

 

他にもたくさん入荷してますので

お気軽にお越しください。