オフィシャルブログ

プリザーブドフラワー フラワーアレンジメント 花束ブーケ 久留米市

Share on Facebook
LINEで送る

10月に入り、朝晩が肌寒くなりましたね。

風邪などひかないように体調管理に気をつけましょうね。

 

最近、バタバタしてまして、更新が遅れていました。

 

今回はお客様よりご依頼頂いた

プリザーブドフラワー・フラワーアレンジメント・

花束ブーケを少しだけご紹介したいと思います。

 

 

まずは、プリザーブドフラワーから

 

新築祝に壁掛けや卓上置きできるフラワーベースに

黄色・オレンジ系メインで赤・ピンクをポイントに

作って下さいとのご依頼でした。

 

20181011_121912

 

 

プリザーブドフラワーからもう1つ

 

ご結婚のお祝いにと

いつでも飾って頂けるように

時計フレームのフラワーベースに黄色・オレンジ系で

作って下さいとのご依頼でした。

 

20180924_182341

 

 

次はフラワーアレンジメントから

BARの7周年のお祝いにBARカウンターに似合うように、

カッコよく華やかな感じに仕上げて下さいとのご依頼でした。

 

20180921_170323

 

 

最後は花束ブーケから

 

還暦ののお祝いに赤・グリーンメインに大人っぽく

作ってくださいとのご依頼でした。

 

20180922_103848

 

 

 

花束、フラワーアレンジメントは

お電話でのご注文もお受けしております。

 

プリザーブドフラワーのご依頼は、

仕上がりまでにお時間がかかりますので、

お早めにご注文してください。